風に吹かれて

My Life & My Favorite things

Category: 美味しいもの

Comment (0)  Trackback (0)

孫を送って鶴田町まで

昨夜は長女と孫がわが家に泊まった。
そこで朝になって娘が出勤した後は、孫を鶴田町まで送っていくことにした。
クルマで約30分ほどの距離である。
朝早くから起きて思いっきり遊んでいた孫は遊び疲れたのか、クルマに乗るとすぐに眠ってしまった。
到着して婿さんのお母さんに孫を手渡すと、目が醒めた孫は怪訝な顔をしてこちらを見ている。
その顔を見ると後ろ髪を引かれてしまう。
今度会うのは一週間後である。
待ち遠しい限りである。

孫と別れた後は、五所川原まで足を伸ばして「ELMの街」まで行くことにした。
何年ぶりだろう。
その間にスターバックスが出来た。
県内では唯一のスターバックスである。
家内は出張の度にスターバックスを利用しているそうで、ここの「カフェ モカ」がおいしくてお勧めだという。

P1000679.jpg

言われるままに注文してみたが、コクがあり味わい深くおいしかった。
私にとってはこれがスターバックス初体験であった。

今後はこれを目当てに、時々来てみることにしようと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ↑ クリック、お願いします。 ↑
テーマ : コーヒー  ジャンル : グルメ

Newer Entry滑稽堂 Older Entry2週間ぶりの孫との対面
Comments






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cooldaddy

Author:cooldaddy
住んでいるところ:青森県弘前市
出身地:香川県
年齢:今年(2008年)還暦です。
性別:男

還暦という節目を迎え、何か新しいことを始めようとブログを開設しました。
趣味のこと、生活のこと、心に残ったことなど、My Favorite thingsを、気ままに書いていこうと思います。
末永くおつき合いください。

映画サイト「マイ・シネマ館」もやっています。
こちらもよろしく。

ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリック、お願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

cooldaddyの本棚
FC2ブログランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017