風に吹かれて

My Life & My Favorite things

Category: テニス

Comment (0)  Trackback (0)

5時からテニス

昨日から中体連が始まった。
そのためにテニスコートは7時までしか使えないので、開始をいつもよりも1時間早くして、5時からのスタートとなった。
4時起床、犬の散歩に出かけたが、深い霧が出ている。

110611_0433~01

こんな状態だと、メンバーの集まりが悪いのではないかと思いながらコートに出かけたが、予想に反してそこそこの人数が集まった。
ほとんど休みなく、2時間みっちりゲームをやった。

引き続き今日も5時開始。
昨日と同じくらいのメンバーが集まった。
5時開始だと陽が射す前の涼しい時間帯にゲームができるので、あまり消耗することがなくて、快適である。
毎日だとちょっときついが、たまに5時開始のテニスもいいものである。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ↑ クリック、お願いします。 ↑
テーマ : テニス  ジャンル : スポーツ

Newer EntryD51走る Older Entry伐採木の払い下げ
Comments






カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cooldaddy

Author:cooldaddy
住んでいるところ:青森県弘前市
出身地:香川県
年齢:今年(2008年)還暦です。
性別:男

還暦という節目を迎え、何か新しいことを始めようとブログを開設しました。
趣味のこと、生活のこと、心に残ったことなど、My Favorite thingsを、気ままに書いていこうと思います。
末永くおつき合いください。

映画サイト「マイ・シネマ館」もやっています。
こちらもよろしく。

ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリック、お願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

cooldaddyの本棚
FC2ブログランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017