風に吹かれて

My Life & My Favorite things

Category: 美味しいもの

Comment (0)  Trackback (0)

ペペキッチン(PEPE KITCHEN)

3月末にオープンしたばかりのハンバーガー&サンドイッチ専門店「ペペキッチン(PEPE KITCHEN)」に行って来た。
お昼どきとあってほぼ満席状態だったが、奥の小部屋にひとつだけ空きがあった。

84GKgPFjRbClQvT1368525144_1368525162.jpg

さっそくメニューを見ると、ランチメニューは3種類のなかから選べるようになっている。
そのなかからチーズバーガーとメキシカン料理(名前は失念)をオーダー、家内とふたりで分け合って両方を味わった。

yRaF7STwW_UL_Z41368524982_1368524991.jpg

8E7gQoGlOeRrYOu1368524920_1368524945.jpg

ハンバーガーといえば、マックやモスバーガーといったファーストフード店を思い浮かべるが、ここのハンバーガーはそれとは違って本格的なもの。
ボリュームがあり、味も申し分ない。
普段はほとんど食べることのないハンバーガーだが、この味なら時々来ることになりそうだ。
これを食べて初めてアメリカ人のハンバーガー好きが理解できたような気がする。

XXZLHeesGQC7eAS1368525033_1368525064.jpg

店内はアメリカンなテイストいっぱいで、流れている音楽もアメリカン、こういう雰囲気のなかで味わうと、さらに味わいが増す。
今度来るときはビールを飲みながら味わってみたいものである。
そんな風に思いながら店を後にした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ↑ クリック、お願いします。 ↑
テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Newer Entry映画「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」 Older Entry映画「この愛のために撃て」
Comments






カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cooldaddy

Author:cooldaddy
住んでいるところ:青森県弘前市
出身地:香川県
年齢:今年(2008年)還暦です。
性別:男

還暦という節目を迎え、何か新しいことを始めようとブログを開設しました。
趣味のこと、生活のこと、心に残ったことなど、My Favorite thingsを、気ままに書いていこうと思います。
末永くおつき合いください。

映画サイト「マイ・シネマ館」もやっています。
こちらもよろしく。

ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリック、お願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

cooldaddyの本棚
FC2ブログランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017