風に吹かれて

My Life & My Favorite things

Category: 心に残る言葉

Comment (0)  Trackback (0)

サラリーマン川柳

今年もサラリーマン川柳の季節がやってきました。
先日傑作100選が発表されました。
そのなかなら面白いと思ったものをいくつか選んでみました。

女子会と 聴いて覗けば 六十代

スマートフォン 妻と同じで 操れず

「内定です」 返った言葉が 「マジッスカ!」

定年後 田舎に帰れば 青年部

タバコやめ メタボになって 医者通い

携帯に やっと慣れたら 皆スマホ

最近は 忘れるよりも 覚えない

日よう日 妻は女子会 おれじゃまかい

資格とれ 言った上司が 不合格

イケメンも 飼い慣らされて 今イクメン

KARAブーム おれの財布も からブーム


4月下旬に投票によって選ばれたベストテンが発表されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ↑ クリック、お願いします。 ↑
テーマ : ちょっと気になる事  ジャンル : その他

Newer Entry乳穂ヶ滝 Older Entry映画「無法松の一生」
Comments






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cooldaddy

Author:cooldaddy
住んでいるところ:青森県弘前市
出身地:香川県
年齢:今年(2008年)還暦です。
性別:男

還暦という節目を迎え、何か新しいことを始めようとブログを開設しました。
趣味のこと、生活のこと、心に残ったことなど、My Favorite thingsを、気ままに書いていこうと思います。
末永くおつき合いください。

映画サイト「マイ・シネマ館」もやっています。
こちらもよろしく。

ランキングサイトに参加しています。
もしよければクリック、お願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

cooldaddyの本棚
FC2ブログランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017